化粧品ECサイトのイラストを描かせて頂きました

著者:川本まる

化粧品ECサイトのイラストを描かせて頂きました

整体・エステ・ヘッドスパ等全身ケアをなさっている、北海道の「せんたくびより」様にて
化粧品ECサイトのヘッダーイラストを描かせて頂きました。
 
 
 
今回イラストの中身はお任せで承りました。
そこで、ECサイトご担当のスタッフさまと一緒に相談しながら、どんなモチーフがいいか、
どんな色がいいか、タッチはどうするのか等じっくり相談して作り上げたイラストです。
 
結果的に人物などは入れず、せんたくびより様で販売されている基礎化粧品をモチーフにしたものと
ブラシやコンパクトなどのメイクアイテム、それからちょっぴりケミカルな雰囲気も
入れ込んだデザインに。
 
それから色はブルーとピンクにしましょうというお話になりました。
 
私の描かせて頂くイラストって人物が入ってくることがすごく多いので、
ちょっと珍しいイラストになりました。
 
納期ですが、ご相談の期間も入れると約1ヶ月程で制作・納品しております。
 
何を描いて欲しいか決まり切らない、相談して考えたいというお客様も
対応しておりますので、イラストの必要な時期から1ヶ月半前までにご連絡くださいね。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
せんたくびより様 HP(整体・エステ・ヘッドスパ・リフレクソロジーなど)

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。