インスタグラム始めました

著者:川本まる

インスタグラム始めました

ようやくインスタグラムを開設しました!

こちらです→https://www.instagram.com/maru_kawamoto_/

 

 

今まで「イラストレーターです」→「インスタやってます?」→「やってないです…」のやり取りを一体何回繰り返したか…。

 

なんとなく怖くてユーザーとして見るだけだったインスタグラム、ようやく自分もイラストを投稿し始めたのですが、とっても面白いですね!

 

今までに描いたお仕事絵、習作などを載せているだけなので、このサイトに載っているものと殆ど一緒なんですけど、「いいね」がつくのってけっこう嬉しいなあ…。
反応があるってモチベーションになりますね。

 

これからインスタも頑張っていこうと思います。

 

このサイトのイラストサンプルページもちょくちょく更新しておりますので良かったら作品を見て行ってくださいね。

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。