イラストサンプルページをメンテナンスしました

著者:川本まる

イラストサンプルページをメンテナンスしました

今回のメンテナンスで、医療系のイラストとその他のイラストでページを分けました。

 

医療などのイラストはこちら
キャラクターデザインや一般書籍のイラストはこちら

 

新しいイラストも追加しています!

 

なぜページを分けようかと思ったかというと、
カスダタツヤ氏によるブログおよびYouTube「イラストレーター生存戦略」の動画において「特定のジャンルの絵に興味を持ってもらったお客様にとって、他の絵はノイズでしかない」という指摘を目にし、背中を押されたからです。

 

以前から自分のイラストサンプルや紙のポートフォリオを見ては「なんかいろんな絵が混ざってて見にくいかなあ」とは思っていても「でもあの絵もこの絵も見て貰いたいし…」という甘えでここまでズルズル来てしまったんですよね…。

 

でももう医療、医薬品系のイラストを推していくんだ!と決心したからには
最低限分けるということはせねば!とようやく行動に移せました。
本当はサイトごと分けたほうがいいのかも知れませんが…(これも2年以上考えてる)

 

できるだけ分かりやすく見やすいサイトを目指してこれからもメンテナンスしていきます。

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。