懸賞でバナナジュースをGETしました!

著者:川本まる

懸賞でバナナジュースをGETしました!

TBSの情報番組「ラヴィット!」の視聴者プレゼントに参加したところ、見事にバナナジュースが当たりました〜!! 嬉しい…。嬉しいです!

 

   

 

TwitterでRTして参加するのですが、何千人も応募した中の3名ですので、結構な確率ですよね。

こちらはバナナジュース専門店「banana×banana」様のジュース。

 

凍ったものを少し溶かして、木槌で叩いて飲むんです。すごくユニークですよね。

半分凍ってますので、ジュースというより果肉入りのシェークといった感じでした。

私が頂いたのは、チョコレート味とイチゴ味。

 

すごく美味しかった〜。5歳の息子も美味しすぎると言っていました。

 

公式通販サイトはこちらです→https://bananabanana.shop/

 

2つセットで1500円なので、ドリンクとしてはちょっとお高めかも?と思っていましたが、すごくボリュームもあって、実食してみた感想としては全然高くないです!

 

そして実は、今年2021年は……懸賞に当たりまくっています!

 

こちらは深夜のお笑い番組で当てたマスク。

 

 

こちらはオンライン観光企画で当たったQUOカード。

 

 

元々懸賞なんて全然当たらないタイプだったのですが、今年はかなり…来てます!

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。