ベビーカステラ専門店 アンドオール様でキャラクターイラストを描かせて頂きました

著者:川本まる

ベビーカステラ専門店 アンドオール様でキャラクターイラストを描かせて頂きました

2018年夏にOPENした上野のベビーカステラ専門店「アンドオール(&all)」様で
Webサイトなど向けに女の子のキャラクターイラストを描かせて頂きました。
お店の制服と同じキャラクターです
 
そしてそして、私も開店されるまでどんなベビーカステラなのか全貌を知らなかったのですが、
Webサイトや食べログを拝見しておりますと、なんかもう物凄く美味しそうです…!
 
アンドオール&all様公式サイトより
 
食べログなどを拝見しますと、上野だけにパンダ成分もありじゃないですか。
わたし実は、黙ってましたがパンダが物凄く好きなんですよ…!
 
ちょっとまだ食べに行けていませんが、絶対行きます。
12月までには友達を誘って行こう。
 
【2018年12月20日 追記】

アンドオール様に行ってきました!こちらの記事もご覧ください。

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。