猫たちの誕生会をしました

著者:川本まる

猫たちの誕生会をしました

うちの飼い猫2匹の合同お誕生日会をしました。
 
と言っても、毎年ケーキを買ってきて写真撮影をしたら、
あとは人間達がケーキを食べるだけの会なんですけど…
 
今年のケーキはこちら!
 
譲渡会で貰ってきた「たご」は4月生まれである事がはっきりしているのですが、
滋賀県で拾った「ふく」は推定で4月か5月生まれであるという事しか分かっていません。
そんなわけで2匹同時に4月にお祝いしています。
 
たごさんは4歳になりました。
 
もうすっかり大人女子猫で、夜中に大暴れする事もなくなりました。
(たごさんナイトフォーバーと呼んでいたのが嘘のよう)
 
 
ふくは2歳。そろそろ大暴れは卒業して欲しいお年頃。
毎日たごさんに抱きついては連発猫パンチで反撃されています。
 
 
令和時代も2匹仲良く暮らしてね。

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。