今年も酉の市で熊手をGETしました!

著者:川本まる

今年も酉の市で熊手をGETしました!

2019年の今年は11月8日、20日開催の練馬酉の市。
去年初めて熊手を買った時の記事はこちら

 

     
買ってから1年経過した熊手(という名の枡) 猫と息子に触られて結構無茶苦茶に…

 

実はこの1年間、何度も息子が前の熊手に向かって「お願いしまーす」と手を合わせてくれていました。

そのおかげか、たくさんの素敵なお仕事と縁がありましたよ!

 

 

というわけで今年も練馬の大鳥神社へ!
練馬駅から徒歩1〜2分です。

 

 

 

今までの熊手はこちらでさよならします。

 

 

そして来年の新しい熊手を購入しました。
前回よりもちょっとだけ大きく、高価に!

 

 

今年はちゃんと熊手型ですよ〜。

 

 

これで来年も商売繁盛頑張ります。

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。