第10回クリエイターEXPOの準備をしています

著者:川本まる

第10回クリエイターEXPOの準備をしています

2年ぶりにクリエイターEXPOに出展します。
会期は2021年4月14日〜16日、東京ビックサイトで開催予定です。

 

作りかけのパンフレット表紙

 

第9回は新型コロナウィルス感染症の蔓延で半年延期されましたから、連続で出展される方にとってはついこの間のようですね。私は2019年春、第8回に出展した時点で、次は1年開けようと考えていたので偶々影響は受けなかったのですが…。

 

2021年2月現在、今年のクリエポは予定通り開催される方向で進められているようですが、内心は心配しています。

招待状の案内などもまだ来ていませんし…。2019年の出展時、2月にはもう大量の招待状が手元にあったように記憶しています。

 

前回は医療系のイラストレーターとして進んでいきたい意思はありつつも、殆ど準備できずどっちつかずな展示内容、チラシ内容になったのが非常に心残りでした。

 

今回はメインビジュアルを2点描き下ろして、万全の体制でのぞみたい!と考えています。

幸か不幸か1月はさほど業務量が多くなかったので、今のところ順調に準備出来ているかなといった感じです。

 

あとは世間の状況が…。無事に開催される事を期待します。

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。