瀬戸内海の小さな島、大久野島には野生のウサギがたくさんいることをご存知でしょうか。 この島のウサギはたいへん人懐っこく、野生でありながら人に近づき、人から食糧を得ることに抵抗がありません。  ... Read More
エジプトで自分用に買った3枚のパピルス…。 2枚はなかなかのビッグサイズ。1枚はA4サイズくらいのおまけ。 3枚とも手描きの本物です。 2018年秋に画材屋さんで額装してもらったエジプト... Read More
2019年の8月が終わりますね。 7月は丸々ブログの更新がありませんでしたが、実はめちゃくちゃ忙しくさせてもらっていました。 7月だけで描いたイラスト約200枚。 ざっく... Read More