PIXTAでのダウンロード販売を始めました

著者:川本まる

PIXTAでのダウンロード販売を始めました

HPのヘッダーを変更し、イラストサンプルも追加しました。
医療系を多めにしてます。

 

数ヶ月間ブログをサボっている間にPIXTAでのダウンロード販売も再開しました。
というか以前からアカウントは存在していていたのですが、イラストは数点置いただけで放置しておりまして…。(その間に10回ほど売れてました。ありがとうございます)

ずっと気にはなっていたものの、ご依頼のイラストを描くことをついつい優先し続けてダウンロード向けを描いていなかったのでした。

 

でもね、やっぱり憧れますよ!
自分が稼働しなくても、過去に描いた絵が働いて、お金を稼いでくれたらなって。

 

大金持ちになりたいとまでは思っていませんが、病気、怪我、妊娠、出産などでいつ働けなくなるかわからないですからね。
そういう時の副収入になるくらいまで育てていきたいなあ〜と夢見てます。

 

2020年12月からせっせとPIXTAのイラストを増やし、2021年1月末現在、2〜3日に一回はコンスタントにダウンロードして頂ける程度にはなってきました。
ゆっくりとですが、前には進んでると思います。がんばろ!

 

PIXTAでのイラストはこちら
https://creator.pixta.jp/@prof1044310

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。