クリエポ招待状の準備中

著者:川本まる

クリエポ招待状の準備中

今年4月3日から5日まで3日間東京ビッグサイトで開催される
クリエイターEXPO」に出展するための準備が本格化してきました。
 
クライアント様にお送りする招待状の一枚一枚に名前とブース番号を書くという苦行…
 
 
見てくださいこの山、まだまだまだまだある…
 
 
なんでこんなにあるかというと、
事前にクライアントさんの数とか計算して「私は●●枚下さいな」と運営に
申告しているんですけども、なぜかその数プラス100枚が自動的に送られてくるという
システムでして…(正直びっくりした)
 
申告を忘れた人にも漏らさず送るためでしょうか?
 
それにしても、会社員時代、こういう展示会の招待状って結構送られてきたんですよね〜。
そしてそのうちの95%くらいがゴミになった記憶が…蘇ってきます…。
(5%くらいはちゃんとイベントに行ったですよ)
 
あ、招待状の他に同封するチラシも作成中です!
もうちょっとで完成しそう。
 
 
 
そして以前のブログで思い悩んでいたクリエポチラシの方向性ですが、決めました!
 
タッチいろいろ!お客様のご希望にぴったり合わせたイラストをご提案致します
 
にします。
 
なんか今まで通りかも知れませんけど…
 
タッチがいろいろあるのって、もしかしたらあまり良いことでは無いのかも知れませんが、
現状はクライアントさんとの面談でも「タッチを変えられる人を探していて」と言われる事が
何度かありましたので、これはもう強みだと思い込むことにします。
 
招待券をご希望の方はメールフォームで「下さいな」とご一報くださいね。
送料はもちろん当方で負担いたします。
 
招待券がない場合は1名様5000円の入場料がかかってしまいますのでご注意ください。
 
これまでに川本とお仕事をしてくださったお客様には、基本的に1社あたり
3〜5枚ほどお送りさせていただく予定ですので、お問い合わせ不要です。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。