猛烈に働いた夏でした

著者:川本まる

猛烈に働いた夏でした

 

2019年の8月が終わりますね。
7月は丸々ブログの更新がありませんでしたが、実はめちゃくちゃ忙しくさせてもらっていました。

 

7月だけで描いたイラスト約200枚。
ざっくり分けると約100枚/60枚/30枚といった感じで3件のお仕事だったのですが…。

 

いやーーーーー、働いた。

 

働いた。

 

働いた…。

 

 

 

どう考えても仕事を受けすぎました。

 

どれもこれもみんな狙ったように同じ締め切りでしてね、やっぱりお盆までっていうのが

多いようですね。

7月1日の段階では本当に間に合うのか内心不安だったのですが、
家事育児の面で主人に相当負担をかけた結果なんとか全てを間に合わせることができました。

 

7月から続いていたお仕事は8月の10日ごろにはほぼ全て払い出しまして、

8月11日からお盆休みを頂くかたちにしました。 お盆休みは母の実家の広島へ!

 

新大阪からハローキティ新幹線を予約していて、可愛い内装にほっこり癒されました。
当初は「青い500系のほうがいいよ〜」とぐずっていた息子も、いざ乗り込めば楽しんでくれたようでホッとしました。

 

 

車内で買えるコーヒーもkawaii仕様ですね。

 

 

おかげさまで9月もまたお仕事いろいろ貰っております。
夏休みでしっかり充電しましたので、秋も元気に描かせて頂きますよー!

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。