HPをリニューアルしました!

著者:川本まる

HPをリニューアルしました!

ちょうど2年前に作ったこのHP、そろそろ見慣れてきたな〜と感じたので
思い切ってリニューアルしました!

主な変更点は…

 

・TOPページのデザインを変えました
・「よくある質問」ページを新たに追加しました!
・「制作料金」のページに一例となるイラスト画像を追加しました!

 

などなど!

 

その他ちょこちょこ変更しています。

 

私はWordPressでHPを作っていまして、大昔には基本のHTMLを覚えたこともあるのですが
まあ普通にど素人ですので、今回のリニューアルも本当に時間が掛かりましたね〜。
もう途中で諦めそうになりました。

 

元々「Lightning」というテーマだったのを、今回「Appointment」というテーマに
変更したんですけど、単にテーマの変更をするだけじゃ、この2年間の間に溜まった記事だとかページだとかがついてきてくれないんですよ。

 

公開せずにテスト環境で作り込めるプラグイン「Theme Switcha」を使ってコツコツ頑張りました!
ちょっとまだまだ変なところもあるんですけど、とりあえずこの姿でまた頑張っていきたいと思います。

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。