YouTubeのチャンネルアートを描かせて頂きました

著者:川本まる

YouTubeのチャンネルアートを描かせて頂きました

YouTubeチャンネル「よりめのはちくん。」にてチャンネルアートを制作させて頂きました!

 

「よりめのはちくん。」はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCMMhK-o0Txrl_a7ta4YvuQQ

 
こちらのチャンネルは、柴犬ハチさんと豆柴いちごちゃんの楽しい生活を紹介した動画がいっぱい。
私までホッコリしながら描かせて頂きましたよ〜
 
猫派の私ですが、近年どんどんワンちゃんも可愛いなあと思い始めたんです。
いいですよね、猫とはまた違って。
 
全体のテレビサイズはこちら
(ご納品はこちらのサイズです。YouTube上で自動的にトリミングされます)
 
 
そしてこちらはボツ案!(今回2案をお出ししておりました)
 
個性的なチャンネルアートをお求めの方はどうぞご相談ください。
 

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。