ツイッターアイコンを描かせて頂きました・その後

著者:川本まる

ツイッターアイコンを描かせて頂きました・その後

私がTwitterのアイコンを描かせて頂いた、ろっくんさんからメッセージが届きました!

 
ろっくん さんは現在自転車で日本一周に挑戦中で、
出発前に新たなTwitterアカウントを開始するにあたり、
似顔絵のイラストを発注してくださったんです
 
「出会った旅人さんも名前よりこのアイコンを覚えてくれてる人が多い。
 このアイコン見たことある!!って言われる」
 
ろっくんさん、Twitterと同じイラストを自転車の後ろにステッカーにして
貼ってくださっているそうです。
 
私の描いたイラストがお役に立てていると聞けて、本当に嬉しいです!
 
ろっくんさん、猛暑が続いていますので、体に気をつけて
日本をまるっと踏破して下さいね。
 
ろっくん さんのTwitterアカウントはこちら!
 
 
↓は、アイコンイラストのボツ案です。
当初は背景ありではどうかなーと考えていたのですが、
ろっくんさんと相談の上、最終的には背景なしになりました。
 

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。