「ときめきトゥナイト」のパーカーを貰いました!

著者:川本まる

「ときめきトゥナイト」のパーカーを貰いました!

漫画家・池野恋先生往年の代表作「ときめきトゥナイト」のパーカーを妹から貰いました。

 

 

本当は夏に貰っていたんですけど、厚手の生地なので開封せずにとっておいたんです。
ようやく肌寒い季節になり、部屋着として着始めました〜。

 

連載当時、「りぼん」の抽選プレゼントに使用されたイラストだそう。

 

 

蘭世かわいい〜〜〜。黒髮のフォルムが美しい…。好き…!

 

もう30年近く前ですが、「ときめきトゥナイト」を読みたくって「りぼん」を買い始めたんです。そのくらい大好き。子供の頃は何回も真似して絵を描いていました。

 

このパーカーはベルメゾンさんが今年夏に池野先生デビュー40周年に合わせて制作したんだそうです。

 

これからの季節、お家で着倒します!

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。