コワーキングスペース トライアル中

著者:川本まる

コワーキングスペース トライアル中

先日のブログで触れた通り、昨日から埼玉県内の某コワーキングスペースさんにて
トライアル中です。
 
自宅のPCとペンタブレットを持ち込んで、作業を始めました。
 
 
結構いいんじゃない!?
 
色々制約もあるし、通勤には自宅から20分くらいかかりますが、結構いいぞ!
 
何がいいかというと、やっぱり場所を変えると半強制的に仕事をするしかなくなるって事ですかね。
眠たくなってきても昼寝する訳にはいかないですから、仕事も前に進みます。
 
会社員時代とは比べものにならないものの、家にいるよりは人とも喋りますし、少しは歩くし。
猫もペンタブの上に乗ってこないし(ふくちゃんが特に乗ってくるんですよ)
 
トライアル前は正直すごく心配していたんですが、私には合ってるかもしれません。
 
自宅に残った仕事用デスクと椅子がちょっとかわいそうですけど…(何のために買ったんだろう…)

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。