続・クリエイターEXPOの準備中

著者:川本まる

続・クリエイターEXPOの準備中

第10回クリエイターEXPOの事前発送用チラシが届きました。

 

元は自宅のプリンターで刷ろうと思っていたのですが、調べたらコストが大して変わらないと分かったので思い切って印刷会社に出しちゃいました。綺麗に仕上がって満足。

 

必要になる順序は「事前チラシ」→「当日用のパンフレットやタペストリー」なのですが、先に当日用品の雰囲気が決まっていないと結局チラシデザインも決まらないので、1月のうちにメインビジュアルを描いたりパンフレットを仕上げたりしておいたのは正解だった気がします。

 

案内状とともに封筒に入れて発送します。今年は3月になったら送ろう。

 

 

 

著者について

川本まる administrator

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。